[hnc:2070] Re: 市民活動連合 会

皆さん 今晩は
りんご村の丹羽です

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

> やはり、私は都合がつかないようですので、
> よろしくお願いします。
>
> 参加申し込み葉書は、手元にありますので
> 丹羽さん名で、送っておきますので
> よろしくお願いします。

はい わかりました
私が東区NCを代表して 出席するんでねえ
重圧で きゃしゃな体が押しつぶされそうです
大丈夫かなあ

ところで 吉田さんは30日(木)夕方5時過ぎは
店で仕事に励んでますかな
いらっしゃれば ちょいと立ち寄りたいんですが
その「市民活動連合会」のことを教えて下され

丹羽 貴彦 r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp