[hnc:2062] オニオンスライ ス

熊谷です。
 昨日新玉オニオンスライスを食しました。
関西方面では、新玉が出るのを楽しみにして
オニオンスライスを食すると聞いておりましたので
どんなものかと食してみました。
 んんんん、ただのオニオンスライスで何も感じませんでした。
宮崎地鶏のセセリ(これは凄い美味)と同じメニューボードにあったので
大変期待してしまったのです。
関西方面では、何か美味しいタレでも開発しているのでしょうか。
 因みに、玉葱の産地を聞は東区産とのことでした。
ちょっと嬉しかったです。
どなたかおいしい玉葱を出すところの推薦あったら教えて下さい。