[hnc:2045] Re: 近況です

   こんにちは、池本 @きのじです。

 かめらん@探検隊長 様

> デジカメというか写真全く初めてという方も沢山いたのに
> あっという間に上手くなったよね!

 素人が見ても進歩の早さに驚きです。
 そして研究心と言うか探求心と言うか熱心なこと。
 一日中カメラとPhotoshopにかかりきりでは??

> 今ではパソコンもデジカメもプリンターも
> 私よりいいもの使ってるぅ〜!

 講師より良いものを使っている人を退学させては!!!!
 アハハハハハハ そうすると講師はオマンマノ食い上げ!!!!
  冗談さておき、熱心さは投稿を見てもわかります。
 番外で覗き見してるのは気楽でーす。(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ

 池本 和夫   ikemoto@msf.biglobe.ne.jp