[hnc:0170] 潮干狩りツアー

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

暑いですね!

昨日は暑くなるだろうと思い、仕事ほっぽって
夏休み中の息子と、海に潮干狩りに行ってきました。
夕方に帰宅(貝はあまり採れなかった)
ふ〜ん! 36度 大したことないじゃんと
思って居ましたが・・・・・・・・
海に浸かっていたのだ!

あじー! (~Q~;) なんじゃ こりゃ!

口に出して、暑いと言ったら、罰金100円
捕られるので、メールでね

あじ〜 あじ〜 あじ〜

こんなメール行ったら、もっと暑くなるので、
涼しくなってから読んでね・・・

あっ! もう読んじゃった?
ははは!(^o^ゞ 確信犯