[hnc:0163] Re: フリーマーケット

大村です。
ありゃ(^_^;)変な方に向かってる?

> (大村さん)
> (佐々木さん)
(加藤さん)
> ってことは、やりかたを教えてくれようとしているのですね。8月5日にミーテ

> ングをしようという話になってますが、大村さん、ほかフリマ情報に興味のあ

> 皆さん、こられるのならHP教室もできるかな??

簡単にホームページできないすっ!!
やり方教わったって、できないできるときできないって〜〜〜〜(;_;)
けど、興味だけはあるんですけどね。

お子が小さいし、なかなか参加できないし
外交的じゃないし・・。
ガタイ横にでかくて、20kダイエットしなさいと病院の先生にも言われてるし・
・。
あららららら変な方向へ行ってしまった(^_^;)

フリマ自体未経験者ですから・・。

それで9月3日の件ですが、
その日は幼稚園の参観日でした・・。
残念(>_<)

もうひとつ。
8月27日、ホクレン前でフリーマーケットがあるそうです。
東苗穂だったかな?
詳しい話は明日友人に聞いてみます。
詳細は後ほど・・。
それでは。

e-mail   mysho@pop06.odn.ne.jp
携帯mail  mayu515@docomo.ne.jp