[hnc:0161] Re: フリーマーケット

加藤知美です。

(大村さん)

(佐々木さん)
> ってことは、やりかたわかればやってみたいですか??

ってことは、やりかたを教えてくれようとしているのですね。8月5日にミーティ
ングをしようという話になってますが、大村さん、ほかフリマ情報に興味のある
皆さん、こられるのならHP教室もできるかな??

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房