[hnc:0158] 自転車

大村です。
皆様にお知らせとお願いです。
先日メールした自転車の件です。

いきなりですが、自転車要りませんか?
金額からいいますと、44,800円の自転車です。

実家の父が持ってきたのですが、家には自転車ありますし
新車の方がいいのはわかるのですが、27インチなのです。

ちなみにこの自転車ですが、miyataのティーンズ27(3段シフト)
   1:業界初!もちろん世界初!施錠も開錠もキーレスオートロック
                  「頑固一徹 オートロック」
   2:究極の盗難防止機能「頑固一徹 ワイヤーロック」で安心駐輪
   3:さびに強く、さらに丈夫で長持ち
        「ロング&タフ強化タイヤ」&「ステンレスリム」
   4:大きなカバンも大丈夫、新「大型頑丈メッシュカゴ」
   5:坂道でもらくらく、新「3段グリップシフト」
   6:乗り心地のよい「抗菌ソフトサドル」
   7:いつでも清潔「抗菌グリップ」
   8:後方から視認性を一段とアップ!「オートウインクテール」

   乗車可能身長145センチ以上。
   基本重量は18.8kg。
   日本製です。一度も使用していないまっさらの新品自転車です。
   色はシルバー!

それで、もし自転車購入を考えている方がおりましたら
うちの自転車も考慮していただけたらなあと思い、
メールしているしだいです!!

ぜひほしいという方がおられましたら
買っていただけるとうれしいです。
もう半額以下で結構!!

勝手な宣伝申し訳ございませんが、よろしくお願い致します!!
うちはイトーヨーカドー北42条店の近くです。
自転車を見てみたいという方はご連絡くださいませ。

金額は相談して決めたいと思います。

TEL:011−723−3303
携帯:090−7653−1433
よろしくお願いいたしまーす!!!

e-mail   mysho@pop06.odn.ne.jp
携帯mail  mayu515@docomo.ne.jp