[hnc:0132] 月例会の開催

東区NCの皆さん、今晩は
りんごの里住人、丹羽です

吉田さん、加藤さん、月例会を開催しませんか
今年は月1回、定例の会を開くことになっていましたよね
東区から助成金も頂いたことだし、その使い道を考えたり
以前の月例会から持ち越しになっているテ−マも
検討しましょうよ

皆さんはどのようにお考えでしょうか
東区NCも中だるみの感がありますから、この辺りで一度、
気を引き締めておきませんか

丹羽  貴彦  e-mail  :  r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp