[hnc:0038] はすかっぷ摘みツアー

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

転んでもただで起きない探検隊 はすかっぷ摘みツアーを
計画しました。
はすかっぷ摘みにぴったりな容器が欲しいのですが、
どなたか譲っていただけませんか?

容器というのは、焼酎などの入っている
取っ手のついたプラボトルの1500ml以上で
大きなほうがよいのです。
参加人数分作りますので、沢山欲しいですね。

私はお酒たしなみませんので、どなたか
よろしくお願いします。

独断と偏見で、午前中はすかっぷ摘み
午後からジンギスカンorバーベキュー帰りに格安野菜購入、
帰宅、会費1.500円でいいかな>山岸さん丹羽さん
公式発表は煮詰めてから?

     7/9  7/16  7/20  7/23